冷やしシャンプー始めました
  • 2024.05.10
  • Blog
  • 昼夜の寒暖差があるものの、暑くなる日が増えてきましたね。
    これから暑い日が多くなると、頭皮の不快な臭いや皮脂が気になってくると思います。
    そこで!特に男性におすすめなしたいのが、ミントシャンプー フローズンリフレッシュです!
    すっきりとした強い冷涼感で、皮脂や汚れをしっかりと洗い流してくれます。余分な皮脂や汗、毛穴の汚れも取り除いてくれ、頭皮の不快な臭いを抑えてくれます。
    お店で体験することも出来るので、興味のある方はスタッフまでお声がけください!
    もちろん女性の方も大歓迎です!